2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報!】

N村さんノロから復活しました!! 誰にもうつらなくてよかったです^^笑(追伸)今日は吉野の誕生日です。※最近自己ブログ化してすみませんB4 かんこおしまい

2012年 さいごの

昨日は年内最後のゼミ+卒計エスキス+研究室の忘年会でした! (写真撮るの忘れてましたすみません) B4の最終エスキスは自分を含め、【全員】課題が残る結果に。。笑 今日から冬(仮)休(仮)み(仮)ですが、気を緩めずに手を動かしていきたいと思います…

卒業設計中間発表

吉野です。12/8にプラステイク一級建築士事務所/明治大学兼任講師の古見演良先生、トラフ建築設計事務所の禿真哉さんに研究室にお越しいただき、卒業設計の中間発表を行いました。 二週間ほど前から、このままじゃ中間危ういんじゃないか!という不安たっぷ…

とまと。

研究室の新しい仲間が出来ました。とまとです。 吉野家で栽培されていましたが、吉野の生活空間が卒業設計などによって自宅(一人暮らし)→自在画室(写真参照) に移行したので、とまとは研究室のB4ブースで栽培されることになりました。みなさん最近暖房な…

3年生の面接

立て続けに記事更新してすいません。笑先日新4年生の面接がありました。例年通り、研究質メンバーの前でひとりずつ自分の好きなことをプレゼンします^^準備ちゅう。3年生の緊張感を画面いっぱいにお伝えいたします。にやにやしながら先輩たちが見守ります。 …

おーびー会!

こんにちは!かんこです^^先日のOB会の写真を少しですがあげようと思います(遅くなってスミマセン)みんなでお酒をのみながら、先輩方に最近の研究室の活動報告をしました。 また先輩方がいまどんな仕事をしているかをプレゼンしていただきました^^ み…