2012年 さいごの

昨日は年内最後のゼミ+卒計エスキス+研究室の忘年会でした!
(写真撮るの忘れてましたすみません)


B4の最終エスキスは自分を含め、【全員】課題が残る結果に。。笑
今日から冬(仮)休(仮)み(仮)ですが、気を緩めずに手を動かしていきたいと思います。


エスキス後の忘年会は新4年生も交えて楽しく飲ませていただきました。
(ただ、あんなに飲み会を楽しみにしていた幹事のN村さんが志半ばにしてノロで倒れたのが残念でなりません。)
この1年間、先生、先輩方に成長させてもらいました。自分も来年入ってくる後輩の刺激になれるよう一層努力していきたいと思います。


先生、先輩方、1年間ゼミ・サブゼミお疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します。では少し早いですが皆さん良いお年を^^




おまけ。

とまと赤くなってきました(^^)/

最近生野菜をあんまり食べてないので、明日の朝ごはんにしようと思います。
マヨネーズつけて。


B4 かんこ