最近のおはなし

こんにちは。

11月の頭に長崎〜天草〜熊本にゼミ旅行に行ってきましたが、台湾調査や毎年のプチゼミ・ゼミ旅行、古建築実習なども含めると本当に飽きるほど一緒に経験した青井研での旅も終わってしまって少し寂しく思っているM2の杉本です
(ゼミ旅行のブログはまた後日アップします。たぶん。)

ゼミ旅行から帰ってきて2日後(B4はゼミ旅行中もパソコンを開いていました笑)の卒計の中間発表も終わって、ついに本格的な卒業ガシガシシーズンに突入してきた感があります(B4中間のブログもまた後日。たぶん。)

いままでB4はあまりみかけませんでしたが、中間でみんなお尻に火がついたようで、研究室泊まり耐久レースをやっている子もいます。笑


↑黙々と各自作業を進めるB4のみんな。まだ自在画室がブース化されていないので、他の研究室がゼミで使用している時間は狭そうです。

B4は次の節目として青井研の中間発表が12月頭にあるので、それまでに形をいっぱい作ってスタディしていくことが目標ですね。

私たちM2も書けるところまで修論進めていこうと思います!お互い、頑張ろう。

M2 すぎもとまりえ