2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京デザインテン

おしゃれボーイさくしょーが 今年度初のブログをあげてくれたことに感化されてブログを更新しようと思います。と言っても今、六本木にあるデザインハブで開催している東京デザインテンの告知なのですが。 建築家でデザイナーである浅子佳英さんがディレクシ…

2017年度 始まりました。

2017年度青井研はじまりました!という2017年度、初めのブログを担当しますB4の櫻井です。 青井研に入ったもののまだ自分のパソコンはあおいけんと打つと「青い件」。 ワード登録でもしないといけないんでしょうか。笑 今回は大きく分けて二つ。1.初回ゼミ 2…

福島アトラス

みなさん桜の季節いかがお過ごしでしょうか。 1つ、とあるプロジェクトが完了しましたので、さしあたりご報告いたします。青井先生、現M2メンバー4名が昨年から調査・執筆に参加させて頂いた、 「 福島アトラス01 原発事故避難12市町村の復興を考えるための…

M2修士論文発表

久々の更新となってしまいました、、、 空いてしまった間にB4の卒業設計・論文提出、ジョージさんの博士課程の論文提出、M2の修士論文提出、そして卒業式などなど、 大イベントが沢山ありました。その中でも今回は、2月17日(金)に行われたM2の修士論…