2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゼミ発表は3人でした!

M2 石榑さん B4 柳下さん*深町さん以下発表内容M2 石榑さん 「戦後の新宿駅近傍にみる闇市の発生と整理による都市組織の動態に関する研究」今日は論文の構成と問題点についてお話してくれました。 思いで横丁の実測頑張ってください!!!B4 柳下さ…

6/17のゼミ

どうも。本日のゼミ内容紹介します。今日は4年生3人、修士2年2人の発表でした。

6/10ぜみ

今日のゼミ発表はM2:1人、M1:2人、B4:2人でした。 内容*M1:川崎さん 「マラケシュにおける生活環境と居住空間に関する考察」アラブ・イスラム都市の構成要素や集合形式 プライバシーに関する建築配置の操作 M1:村上さん「駅空間変遷 都市との相互変化に関す…

エイリアン

川崎君がエイリアンと戦う夢をみたらしいです。エイリアンはこんな感じ。 右側が川崎君らしい。すごく一生懸命戦いの様子を語ってます。 どうしても載せてほしいらしいので。一応。 村上

もう6月なんです。

全体ミーティング、 今日の発表は M2:1人、M1:2人、B4:1人でした。 それぞれ2回目の発表です。各発表についてざっと、紹介します。 内容ちょっと違うかもしれません…あしからず。 M1:山内さん 「近現代の寝室の研究」 寝室についてです。 時代によって、…