3年生の面接

立て続けに記事更新してすいません。笑

先日新4年生の面接がありました。例年通り、研究質メンバーの前でひとりずつ自分の好きなことをプレゼンします^^

準備ちゅう。3年生の緊張感を画面いっぱいにお伝えいたします。

にやにやしながら先輩たちが見守ります。


今年は取り組んだ設計課題についてのプレゼンが多かったです。個性的(笑)な人が多くて研究室に来たら先輩たちにどうやっていじられていくんだろうか?とか、去年の自分の発表は緊張しすぎてさぞ滑稽に見えたんだろうな、とか思いながらみんな楽しく見せてもらいました。笑

3年生おつかれさまでした^^また忘年会でいっぱい話しましょう!


おまけ


クッキングぱぱ。


からの門脇先生たちとなべ。笑


B4 かんこ

おしまい☆