おーびー会!

こんにちは!かんこです^^

先日のOB会の写真を少しですがあげようと思います(遅くなってスミマセン)

みんなでお酒をのみながら、先輩方に最近の研究室の活動報告をしました。
また先輩方がいまどんな仕事をしているかをプレゼンしていただきました^^


みやちさん



みんなで集合写真
(↑で顔がみえてないのでパクさんの写真おおきめにあげときます)


皆さん、お忙しい中たくさんお集まりいただきありがとうございました!
建築だったり、建築以外の仕事だったり、色々な畑で活躍されている先輩方のお話はとても勉強になりました。
研究室っていう括りはA館1102が一番強いけど、卒業していった先輩方、あるいは留学している先輩方が社会の中にもっとゆるい研究室のくくりみたいなものを持っていてそれがすごく自由な形を描いていて青井研は面白い研究室だなと改めて思いました。ぼんやりしたことを書いてすいません。笑

来年もOB会たのしみにしていますー

B4 かんこ


おしまい☆