新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。青木です。

昨年は建築会館での建築雑誌展にはじまり、春には新しい研究室のホームページが完成し、
夏には神山町・沖の島へのゼミ旅行、神戸学会、台湾調査、綾里調査、新国立データベースを作成しました。
秋には古建築実習、資料室の家具が竣工し、OB会では先輩方に仕事のお話を伺い、
冬には卒業設計の中間発表や新4年生との忘年会と2014年の青井研は盛りだくさんの一年でした。

素敵な方々とお会いすることが出来、皆様のおかげで沢山の得難い経験をすることが出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

本年も青井研究室をどうぞよろしくお願いいたします。


さて、話は年末に戻りますが、30日に毎年恒例?の研究室内、卒計エスキスをしました。
ボードのレイアウトが見えてくると楽しいね。


良い成果と良い課題の残るように、頑張ってほしいと思います。
(勿論、修士論文組もがんばらないといけません。笑)




おまけ

たこ焼き器、導入しました。アヒージョもできるよ。

M2 青木