家具プロジェクト いよいよ!

8月に入り本格的に作業の開始です。
今回は本棚の後ろに桟を打ちました。
朝の9時から夜の10時までと暑い中の作業になりましたが頑張りました!
青井先生のご家族、B4の6人で手分けをしながらの作業でした。

こちらはモジュロール兄弟です

まずは左右にある本棚から片方ずつ本を取り出しました。

本が床全面に埋まる勢いでした…

桟打ちの様子です

途中で金属探知機の操作に苦戦し先輩方に連絡を取りアドバイスをもらいました。
どうなることかと思いつつも、なんとか桟を打つことができて良かったです!

作業の記念に名前を書きました。

今月もあと2回桟打ちと正確な実測をし最終図面を完成させます。
これからも暑い中の作業になると思いますが、力を合わせて頑張りましょう。

B4 中村