青井研究室のウェブサイト、できました

昨年から始動していたウェブサイトの立ち上げがついに、公開できるところまでたどり着きました。



http://www.meiji-aoilab.com/


webに対する圧倒的な知識のなさと日々格闘しながら、様々なサービスを試しました。
コンテンツなど基礎を作ってくれた野口さんに本当に感謝してます。
最終的には、プログラミングの知識がなくてもwebページを作成できるサイトを利用しました。

このサイトを作るためのコンセプトは、
・インフォーマティブであること(的確な情報がたくさん得られること)、
・リンクを張ること
・構造的であること
・でもデザインはフラットであること
久しぶりに青井先生とエスキスをしているような気持ちで作りました。
勉強になりました。

今後も、シンプルかつインフォーマティブに、
そしてサステイナブルに更新できるように頭を使いながら、
青井研の活動を伝えていけるようにしていきたいと思います。


M2 さとう あやな