おつかれさま!おかえりなさい!

こんにちは。かんこです^^
ゆるゆるの近況報告します

オトトイの28日は4年生の卒業設計提出でした。

今年はA館での卒業設計のメンバーが多く、スペースがほとんど取れず、みんな大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

今日学校に来ている4年生女子たちは、おとといと比べて劇的に可愛くなってました。
昨日というブラックボックスは一体彼女たちに何をしたのでしょうか。

ちなみに男子は着衣の乱れが減っただけでほぼ変化なしでした。


心は雪山


そんな提出前夜の写真を、みなさんから貰ったので貼らせて頂きます。笑


死ぬB3(来年から青井研)


できてきたー


明日のポスターセッションも頑張って下さい〜


そして、昨日はうれしいお客さんが!
パリへ1年間留学していた肥後さんが研究室へ遊びに来てくれましたー!ヽ(^。^)ノ


おかえりなさいー!

来年度からゼミでご一緒できるのが楽しみです!

またポスターセッションの様子などもゆるくアップしたいと思います。
ではでは。


M1 かんこ