第16回建築史交流会

2013年3月9日(土)明治大学生田キャンパスA館特殊プレゼンルームにて第16回建築史交流会が行われました。

建築史交流会は関東周辺の建築史や建築論を学ぶ学生の卒業研究・修士論文の成果を発表する場です。
今年度の交流会は本研究室がホストをつとめさせて頂きました。至らない事も多々ありましたがみなさまのご協力を頂き盛大な会となりました。
参加して頂いた各大学の先生方、発表者の方々、学生のみなさまありがとう御座いました。

同じ歴史という分野でも対象としている時代や場所など、異なる着眼を持った発表は大変刺激となりました。
また懇親会でも多くの先生方と学生の方々と交流することができました。

以下簡単ではありますが報告です。
発表者

今年度の建築史研究賞は
藤原玄明さん(法政大学)、山内悠希さん(明治大学)、山中裕加さん(明治大学
本田京さん(日本工業大学)、西山直勝さん(東京理科大学)、谷澤裕也さん(東海大学

表彰式の様子



メダル、賞状とともに先生方が執筆された書籍が贈呈されました。
受賞者のみなさまおめでとう御座いました。



滝沢皓史