卒業設計 中間発表

12月に入り、9月から始まった卒業設計もだいぶ具体的な絵が描けるようになってきました。
これから追い込みに入る前に一度、設計内容をまとめてアウトプットし、研究室外の方に評価
していただく為に、家具プロジェクトでお世話になったミハデザインの光本さんと
学部二年生の設計の講師をなされている古見さんを招いて中間発表を行いました。



発表後の飲み会でも終電まで発表時間内に話しきれなかった事を語っていました。
すごく有意義で発表した4年生も、見ていた自分らもすごく勉強になりました。

あと提出まで、大体50日。死ぬ気でガンガン楽しく苦しく面白くやっていきましょー。

                         もう1.2回、卒業設計やりたい M2 山内