卒業!

研究室ブログ、長らく仮死状態にしてしまい、久しぶりのエントリーです。(これはまずい。ほんとに反省)

さて、去る3/26に本大学の卒業式が行われ、青井研究室からも学部生9名、院生4名が無事卒業しました。
集大成の卒業設計・論文、修士論文も提出することができました。それぞれが全力を出し切り、それぞれに課題が残ったのではないでしょうか。



学位授与式会場にて。研究室ではジャージな方々もこの日ばかりは華やか。


その後、場所を移して謝恩会へ。



去年と同じく、会場はナチュラルエリップス


突貫工事で作ったムービーもながしたりして、いい会でした。


卒業生の皆さん、本当におめでとうございます。(と、卒業生の僕が言うのもおかしいですが。)
2011年は震災に始まり、なかなか落ち着かない中での活動でした。
その中でも、いままでの活動を引き継ぎつつ、新しい試みもたくさん出来たと思います。
これからも青井研をよりアツく、面白く盛り上げていくので、あたたかく見守って下さい。
研究室にもたまに遊びにきてくださいね。


あと1週間もすると研究室は新メンバーを迎えて始動します。
今年度も青井研をよろしくお願いいたします。


hayashi