後期開始!

「ゼミ旅行楽しかったなぁ。」なんて感傷に浸ってたら、後期始まっちゃいました。
後期一回目のゼミ(09/21)はB4の前期から進めてきた個人の成果発表でした。以下、タイトルのみですが紹介(あいうえお順)。


河合「護国神社の研究」
齋藤「日本橋日本橋界隈の歴史的変容からみる日本橋の存在意義」
笹「動かせる家、動くもの」
関口「災害時における仮設住宅の研究」
滝沢「伊根浦の舟屋」
中村「地域博覧会による土地開発と跡地利用」
西村「新宿西口広場の一体性について」
林「セルフ・エイド系に関する研究」


後期は卒論2人と卒計6人に分かれます。一息つく間もないと思うけど気分転換して、スタートダッシュしてきましょう!

        • -

ちなみに。
この日は台風直撃でゼミが終わっても電車が止まって大学に缶詰状態。ということで家具も出来たことだし(来月ブログでもお披露目予定?)、大掃除しました。
4年ブースも遂に復興。


掃除後は4年生の席決めじゃんけんで大いに盛り上がり…結果はコチラ。


早速自分のデスクで作業中の笹、関口。集中してます。


気付けば今年度の青井研も始動から半分が過ぎました。残り半分もあっという間に過ぎると思うけどみんなで盛り上げていきましょう!
M1ひご