卒業設計・卒業論文お疲れ様です!

卒業設計と卒業論文の提出が終わり、その結果も続々と出てきております。

とりあえずお疲れ様でした!!!

青井研究室では、なんと卒業論文徳永賞という快挙を成し遂げてくれました!!!



徳永賞  肥後伯子          La Mezquita de Córdoba
          〜拡張と改造の痕跡としての接合部にみる保存・置換・拮抗・放置〜



惜しくも1位を逃したあとの二人は


関根綾香    都市形成における曳家の役割と史的変遷
      〜土地区画整理事業における建物移転に着目して〜


森瑞紀    擬洋風建築の小屋組および屋根廻り各部構造の研究
         〜在来・外来/技術・形態の選択と重合〜


本当におめでとうございます!
みなさん論文のレベルが高いので、どれが1位でもおかしくない!と思われます。いや、絶対に上から3つの順位に入っているに違いない!!いや、そうに決まっている。と僕は信じて疑いません。

後の青井研究室志望で、論文書きたい人はハードルをあがってますので、みんなでがんばりましょう!!


卒計もなんとかことなきをえて、みんな提出することができました。残念ながら学内では選ばれませんでしたが、ブラッシュアップして、学外に出してくれることを期待しております!



村上隼也