バーベキュー

豊洲の街歩き後に新豊洲でバーベキューをやりました!
みなさん楽しんでいただけたでしょうか…
せっかく豊洲に来ていただくのならば何か楽しいことをしたい!!という気持ちでバーベキューを企画しました。


B4でバーベキュー会場に着いた記念に撮りましたが…実際は隣の会場でした。


男性陣を中心にたくさんお肉を焼いて食べました。


おしゃれな食べ物も用意しました!
最後の方はみなさんのお腹が大変なことになり気合いでなんとかしました…


街歩きに参加してくれたみなさん、バージョンに参加してくれたみなさん、本当に暑いなかありがとうございました!
また、何か機会があればよろしくお願いします。

お疲れさまでした。


夜になると、幻想的な景色になり、今まで歩いてきた場所を大きな建物を目印に確認していました。

B4 中村