お久しぶりです!

かなり久しぶりの更新となってしまいました。
青井研は今年度もがんばって活動しております!
近日中に記事をどんどんあげていきます!


今日はざっと近況報告をします。

サブゼミはA〜C班の2回分の発表が終わり、明後日のサブゼミでD班1回目の発表です。

写真は真面目に話し合うD班メンバーの様子です。
※ 手前で遊んでるのはA班M1のすけ

今年のサブゼミは例年と異なり、建築を扱う本がA・B班の課題図書になっており、
専門分野だからこそ、議論を進めたり発表の仕方がむずかしく感じる場面も多かったです。
3回目は、議論が盛り上がるように工夫をこらしていこうと思います!



4月から取組んでいた『建築雑誌』2015年度7月号の特集記事プロジェクトは、
無事に校正も終えて、完成を待つのみです!
新年度青井研の最初のプロジェクトで、色々バタバタしましたが、満足できる出来になったと思っています!



以上本当にざっとした近況報告でした。
近日中にサブゼミの記事をあげます!

M2 よしなが