堀口神代展打ち上げ

4/20から開催していた明治大学建築学科(青井研)主催の展覧会、
建築家とは何か 堀口捨己・神代雄一郎展が5/19で終了となりました。


5/23はその打ち上げということで(もう何回目かわからないけど本当の終わり)、研究室のメンバー一同は青井邸におじゃましました。




フェイさんの料理がおいしくておいしくて!
みんな黙々と平らげました。
弟子入りして作り方を習いたいです!!
ありがとうございました。




春休みいっぱい時間を使って、下見、図面選定、配置検討、展示方法の検討、ポスター、フライヤー、スライドショー、パネル、斜台作成、設営、講演会準備などなど多くの過程をやらせてもらいました。
展覧会を一から作っていくなんて、もちろん初めてでしたが、そんなこと関係なくやはりきちんとした場所なので細心の注意が必要なことばかりで。
振り返ってみるとほんとうに色々ありましたが、とても勉強になりました!
無事に終わって良かったです(泣)



みなさんおつかれさまでした!


M1 さとうあやな