新年

あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


生意気にも新年初ブログ更新させていただきます。
元旦ですがもちろん研究室にいます。研究室にいるけど正月ぽいことしたい!ということで2013年直近の抱負を書初めしました。


どどん。

このブログをしばらくあとにみたときに(苦笑)ってならないようにがんばります。笑





おまけ▽


先日、卒計のボードに使う紙を買いに竹尾に行ってきました。


ここは紙のショールームです。



鮮やかな色の紙と真っ白な内装のコントラストがとても印象的でした。久しぶりに触覚をフルに使う買い物をしました。
必要なもの多くは最近はアマゾンなどインターネットで買うことができますが、紙はさいごまでアナログに足を運んで買うもののひとつなのではないかな、と感じました。


紙のショールームの設計課題とかあったらとてもおもしろそうだな。なんて。



ではでは、今年もみなさんにとって実り多き一年でありますように。


B4 かんこ