第2回 負けられない戦い(m-cup)

こんにちは、B4のかんこです^^
11月11日のポッキーの日明治大学建築学科、研究室(ときどきB2 B3)対抗の第2回m-cupが開催されました!

なんといっても今回は…

町屋フロンテージ、ユニフォーム完成して、初めての公式試合!
第1回は田中研究室に優勝カップを持っていかれてしまったので、第2回優勝カップの奪還を胸の青井先生マークに誓います。


出だしは至って好調で、そのだ研、はたまた優勝候補のB2にも勝利!!



お?今回いけるのでは?お?
とまあ調子にのったところでコバ研↓にてんぐの鼻は、ぽきっとやられました。笑

前半を2位で通過し、後半の順位決定トーナメントへ!


※ちなみに3試合終わったあたりで、女子たちは球を追うのを諦め、羽であそびはじめます。負けられない戦いがここにもあ・・・・るかと思いきや、川原に断続的に吹き付ける風的な問題や体力的な問題でこれもすぐやめております。



気を取り直して後半。どうしても2年生に負けたくない町屋フロンテージ。
石榑リーダー自ら敵陣の中へ弾丸のように突っ込んでいきます。(なぜか後ろ敵味方関係なく爆笑しています。)


もちろん相手が女子だろうと容赦しません。

その後はみんな絶好調!
あゆむも。

のぐちさんも。

やまうちさんも・・・!

ばんばん点をキメていきます笑



B2に勝利したものの、再び前回優勝の田中研に敗れ、1勝1敗で迎えた最終試合。
相手は構造の高木・平石研!今回初参加のため敵の能力は未知数。
試合は流血者(大出)を出すなど



(※もちろん野口さんは大出を殴ってません)


混乱を極めますが、やるときはやる建築史建築論研究室!だてにいつも研究室にいるわけじゃないことを見せつけるチームワークで構造チームに勝利〜!


結果、上位リーグ2勝1敗で、田中研究室とならびました!
が!!

なんと得失点差で惜しくも再び田中研↓に優勝を許し、2位。。なんとむねん。。
3位は平石・高木研究室 4位が2年生チームでした


表彰式で次回のm-cup奪還を誓います


田中研代表 かすみん↑

青井研代表 やまうちさん↑

ところで、今回初披露となったユニフォームいかがでしょうか?
研究室内でデザインコンペをして業者さんにお願いして制作しました。(ユニフォーム到着直後の興奮はコチラへ)
その際、業者さんと何度も相談してユニフォーム発注の調整をしてくださったフェイさん、青井先生にこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!
次回は先生とフェイさんのユニフォームでの参加を期待しております^^


ということで次回のm-cupにも乞うご期待!
幹事をやってくれた倉石さん大出さんお疲れさまです!

今回参加していない研究室の方もぜひぜひ一緒にフットサルしましょう!
(わたしは球にころがされているだけですが)




ではでは本日はこの辺で(^^)ノシ

がぶっ。



♯15 kanko