「しおり」完成!!

今日(といっても既に昨日なんですが)、まさきさんと二人で作ってきたゼミ旅行の「しおり」が完成しました。

ヤッター!!!!!!

この場で内容を公開できないことがとても残念です。本っっっとに見せたくて仕方がないです。自分で言うのも何なんですが、かなりの出来です。去年、僕が作ったしおりがかすんで見えて仕方がないです(笑)。当日に配りたいと思いますのでゼミ生の皆さんは楽しみに待っててください。一刻も早くほしいというゼミ生は、服部か門間に尋ねるか研究室に来てください。

今回のゼミ旅行は、いつの間にか幹事に組み込まれていて各施設にアポをとったり、プランを練ったりとかなり大変でした。むこうにいってからもこっちに帰ってきてからも大変なんだろうなぁ〜、きっと(汗)だけど、僕にとっては青井研で過ごす最後のゼミ旅行で寂しい反面、非常に楽しみです。

あと、隣で10月の古建築実習のしおりも完成したようで、こちらもかなりいい感じでした。学部生がうらやましい。


それでは、みんな、楽しみましょう!!

モンマス