忘年会!

今年も残すところ2週間です。

一昨日(17日)法政大学陣内研のみなさんと限3年生を含むnew青井研で忘年会をしました。
場所は歌舞伎町。
お隣では合同コンパで盛り上がっておりました。
もうすぐクリスマスですものね。

ということで、こちらもまけじと盛り上がりました。
こんな感じ。


















めっちゃ盛り上がってますね!





青井研に入ってもう1年が経ちました。
卒計を始めてもう3ヶ月が経ちました……
月日が経つのは早いですが、修論、研究、卒論、卒計それぞれ頑張りましょう!

セッティングをして頂いた根岸さん、まさきさん、グレさん、ありがとうございました。

それではみなさんよい年末をお過ごし下さい。






yamanaka