学部1年の「新入生の日」のイベントに参加

4月18日土曜日

カンです。
本当に初書きですね。

っていうか僕はこれは担当者以外は書けるものではないと思ってたんですね。(笑)

08:50 学校集合
09:00 出発!

今日は助手の仕事で「新入生の日」という建築見学に参加しました。
当然青井先生もご一緒でした。

前川邸をはじめ、1920−30年代の看板建築および六本木を通って青山まで、
京都市見学みたいなイベントでした。

一番印象的だったのは看板建築でした。当然戦後のものだろうと思ってたのですが、
資料とか読んでみると1920−30年の建築でした。韓国国籍の僕からみると想像もできない発展の歴史です。(笑)

大人数の移動だったので結構疲れたのですが、かなり面白かったです。

グレがかなり頑張ってるので、これからは僕もできるだけ書き込みます。

27日は僕はいないつもりですが、みんな発表頑張ってください。!!