青井研究室 10周年記念 大OBOG会

今日は、青井哲人研究室10周年記念OBOG会(11月5日開催)についてご報告です!

6期生のOBOGが中心となって半年ほど構想に構想を重ねたこの会。
当日は、「サブゼミ大会」「10周年記念大OBOG会」の二部制で開催されました。
今回は、後半部門の「10周年記念大OBOG会」についてお話したいと思います。

10年に1度(今後次第!)のパーティということで、OBOGさん以外にも
青井研・青井先生・石榑先生に深い関わりのあるゲスト陣

市川紘司 伊藤暁 川尻大介 高木義典 辻本侑生 中島伸 中野豪
芳賀沼整 橋本純 初田香成 日埜直彦 松田達 光本直人 山岸剛
(50音順/敬称略)

という錚々たる面々にご集合いただき、大盛り上がりの夜でした。

また会の途中では、青井研新旧プロジェクトの報告として、
事前にOBOGと現役生で作成した各PJの概要PV(計11本!)の上映も。
これらのPVは今後青井研HPで公開するために準備中ですので、乞うご期待ください。

あと、現役生のみんなは立食中、ちゃんとゲスト陣+OBOGに自分の研究や研究室PJのアドバイスをもらって、
この会を次に生かそうとしていたし、ゲストの皆さまもそれに真摯に答えてくださいました。

OBOGさんの入念たる準備の末、とても充実した会だったと思います。

前半部門の「サブゼミ大会」についても、近日中に報告いたします!

M2 中井