第二回高青杯!

10月30日に、法政大学高村研究室の皆さんと第二回高青杯を開催しました。

第一回はボーリングでしたが、今回はフットサル。
前回の敗戦のリベンジ+町屋フロンテージ初勝利を目指して皆必死に走る、蹴る!
……がしかし結果、惨敗。ボーリングに続いて実力差を見せつけられる結果に。泣


6月にやった時よりは確実に形になりつつありますが、初勝利に向けてもう少し活動しなければ。
次こそは初勝利を!


いい汗を流したあとはビールがうまい!ということで夜は飲み会へ。
四年の面々は高村先生の卒計即席エスキスをしてもらったり、学生同士でも普段の活動について情報交換するなど活発に交流できたかと思います。


先生からもありましたが、スポーツ企画にとどまらず合同ゼミ等々やれたらいいですね。


高村研の皆さん、一昨日はありがとうございました!+お疲れさまでした!
B4は今回が初参加でしたが今後ともよろしくお願いします。


B4 はやし