プチ台湾報告会

昨日の話。

M1Gさんがこの1週間夜も寝ず編集していた古建築実習のしおり。

製本を手伝って下さいとのグレさんの呼びかけで私が研究室に行った13時30分にはみんさん100枚×50部=5000枚の紙を折る作業を黙々としてました。

青井研っていい研究室ですね。笑

山のようにあったただの紙も 無事 製本まで終わり・・・

時刻は19時。くらい。

グレさんがみんなに夜ご飯をおごってくれるとのこと。

私は予定があったので帰りますと宣言。
Eすけさんはお父さんの誕生日ということで迷ってました。

段々夜ご飯案から飲み案に話はシフト。


結局全員で生田のふぅへ飲みに。
Eすけさんはお父さんの誕生日より飲みを選びました。

じゃなくて・・・
お父さんの誕生日は明後日だったらしく|ョ・ิ)、みんなですっきりふぅへ向かいます。


話題はもっぱら台湾の思い出話。
Gさんのさすがの話術で盛り上がりました。

懐かしかったです。笑

わりといけるマンゴービールとM間さん

かなりいけてないブルーベリービールとSっち先輩


エスプレッソとかいろいろ種類あったのでみなさんも是非お試しあれ!

一仕事終えた後のビールは美味しかったです!

台湾とかベトナムのブログもいつか頑張ってアップしようと思います。


yamanaka